■高生存ビフィズス菌BE80入りヨーグルト「ダノンビオ」の力
■高生存ビフィズス菌BE80入りヨーグルト「ダノンビオ」の力

みなさんは体のことに気を使っていますか??

体は何をするにも基本ですからね。

気を使ってやりたいと思っている人がほとんどだと思います。

ですが、なかなかできないって人も多いでしょう。

私も、気を使いたいのは山々ですが、付き合いで外食が続いたりと、
なかなかできていなかったんです。

最近はお腹 張りに悩んでいるんですよね。

おなかの調子も悪くなって・・・

現在いいものを探し中です。


話題は変わりますが、最近、ちょっと目に付いていた、
ヨーグルトの「ダノンビオ」を買ってきました。

モニターテストでは、ダノンビオを体験した女性の約7割が
「14日間以内にお腹の状態に良い変化が見られた」と回答しているらしいんです。


ダノンビオだけの高生存ビフィズス菌「BE80菌」が、
胃酸に強く、生きて腸までとどくとのこと。

従来のヨーグルトと違うところに興味がわいたので、
買ってみたんですよ。


健康に良さそうなだけでなく、味のラインナップも豊富なので、
飽きずに食べれました。

「いちじく」や「紫の野菜」、「ルバーブ」なんていう普段あまり聞かない
ようなものもあって、味も楽しめますしね。

クリーミーな味わいと、マイルドな酸味は、ちょっと癖になってます。

フルーツの種類がふえて、 ダノンビオならではの豊富なフレーバーはなんと、
14種類もあるんですよ。

2週間食べ続けても飽きませんよね♪

これは毎日食べ続けられるように配慮され、こだわっている証拠です。

みなさんもぜひ^^w
スポンサーサイト
[2010/04/08 00:06 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■オリジナル写真集「マイブック」と写真共有「フォトゲット」 | ホーム | ■フレッツ キャンペーンがお得です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad