スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
外断熱の家「エネージュ」ってすごい!!
■外断熱の家「エネージュ」ってすごい!!


最近何かと良く聞くのがエコホームと呼ばれる住宅ですよね。

その中でよく利用されている「エネージュ」は断熱性能や気密、
換気といった“住環境”を徹底的に考えた次世代型住宅のことです。


外断熱の家「エネージュ」は、夏は涼しく冬は暖かい、
まるで魔法瓶のように保温性に優れたお家なんです。

そのため、冷暖房の節約にもつながります。

エアコンの使用頻度が減るので電気代が大幅削減可能で、なんと太陽光発電とあわせると、
光熱費が年間を通して0円という例もあるのだそうです。

すごいですよね。環境配慮はもちろんですが、光熱費が0円なのは
本当に魅力的です。

これなら、最初に取り付け費用がかかっても、回収できるので、
長い目でみると経済的ですよね。



また、高気密住宅なので、ホコリの侵入をシャットアウトもするんです。

全サッシに熱伝導が少ない樹脂サッシが採用されていて、
ジメジメやカビの原因となる結露も防止してくれるんですよ。

すごいですよね~。これだけしっかりした作りになるのは、
まさに最先端技術ですよね。

防音性も抜群で、雨が降る音も聞こえないという声もあるほどの効果。

ヤマト住建さんの住宅ですが、
この性能の高さが国に評価されて、「ハウスオブザイヤーインエレクトリック 2009」では
優秀賞を受賞しているしているそうです。

まさに、お客様の声を重視した、最高峰の家作り方法ですよね。

ぜひ注目して下さいね^^w


スポンサーサイト
[2010/04/10 10:06 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<成長ホルモンってすごい!! | ホーム | ■プロトレーダーによるシグナル配信×自動売買 TRADE QUEST>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

