オンライン英会話の「スラリーe」ってすごい便利!!
■オンライン英会話の「スラリーe」ってすごい便利!!


スカイプで、英会話レッスンを始めてみませんか??

今までは、外に出て行かなければ、英会話などを学ぶことができませんでしたよね。

最近では、インターネットが普及していることもあって、スカイプを使用したりして、
相手の声を聞きながら勉強を学ぶことができる学習方法があるんですよ☆。

インターネットなら自分の家で、学ぶことができますよね~。

不審者の心配はいらないし、余計な交通費もかさむことがないですよね。

これってすごい便利なことだと思いませんか??

自宅でちょっと空いた時間に簡単にできる英会話レッスンなんですよ。

空き時間の必要時間は25分。

たったそれだけの時間に、楽しくインターネットで英会話レッスンができるんです。

そんな便利なオンライン英会話のスラリーe。

インターネットを使って、海外の先生とマンツーマンで、
本格的な英会話レッスンを格安料金で、受講できるサービスなんです。

しかも、目的別の個別カリキュラムと日本語による定期的なカウンセリングでサポートしてくれるので、
インターネットだからと侮ることなかれです。

マンツーマン指導ですし、レベルチェックもしてくれるし、英会話 スラリーe 楽しいですよ。

TOEICの権威として名高い三代澤先生が顧問として、毎週講師たちを研修している。そんな講師ばかりの、
本格的なレッスンですから、英語が苦手でも大丈夫!!


費用もそんなに高くなく、リーズナブルな料金ですし、英会話の実力アップを本気で願っているのなら、
この機会はチャンスですよね~。

無料体験 オンライン英会話も今なら募集中!!

英会話の習いたいけど時間がない、なんて人は、是非、チャレンジしてみてください^^w
スポンサーサイト
[2010/04/10 12:38 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■カッコイイステンレス 容器 | ホーム | 成長ホルモンってすごい!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad