スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■高生存ビフィズス菌BE80入りヨーグルト「ダノンビオ」
■高生存ビフィズス菌BE80入りヨーグルト「ダノンビオ」

私はお腹の調子が良くないです。

どうも最近、便秘気味でちょっと悩んでいるんですよ・・・

お腹の調子がいい人が羨ましいくらいで^^;

便秘に良いとされるものは色々試したんですが、
どれもそんなに目立った効果と言うものもないものですね。

私の体に合わなかっただけかもしれませんが・・・

このままではだめですよね。

最近はずっと食生活を正したいと思い、
いろいろと試行錯誤を続けてます☆


なにか便秘におすすめのものはないものですかね。

さて、最近私がハマっているのがヨーグルトの「ダノンビオ」です。

先日買ったところなんですが、ちょっと興味のでる話題が
多かったので、ついつい。

独自の高生存ビフィズス菌「BE80」が胃酸に強く、
生きて腸まで届くのが従来のヨーグルトと違うところらしいです。

興味のある話題ですよ♪

個人差はあるそうですが、モニターテストでは、
ダノンビオを体験した女性の約7割が
「14日間以内にお腹の状態に良い変化が見られた」と回答しているほどだそうです。

しかも健康に良さそうなだけでなく、味のラインナップも豊富!

ダノンビオならではの豊富なフレーバー(14種類)があります。

私はプルーンが好きで、あのまろやかさがたまりません。

他に「いちじく」や「紫の野菜」もヨーグルトにしては珍しいし、
他にもフルーツ系もあまり聞かないものも多くて、美味しいので気に入っています。


昨日は、スーパーで特売をしている時にまとめて買ってます♪

低カロリーのヨーグルトだから、毎日おいしく食べ続けられますので、
みなさんも出来るだけ毎日食べてみたらどうでしょうか^^w
スポンサーサイト
[2010/04/20 17:27 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■おいしい水のナチュラルミネラルウォーター「ボルヴィック」 | ホーム | ■100万円争奪宝探しイベント「タカラッシュ!GP」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

