スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■おいしい水のナチュラルミネラルウォーター「ボルヴィック」
おいしい水のナチュラルミネラルウォーター「ボルヴィック」

みなさんはナチュラルミネラルウォーター「ボルヴィック」って知ってますか??

言わずと知れた、ナチュラルミネラルウォーターですよね。

私も大好きで、毎日欠かさず飲んでいます。

フランス オーヴェルニュの大自然から生まれたおいしい水

なんと天然のフィルターである特別な地層を、長い年月をかけてゆっくりと
ろ過されて生まれているそうですよ。

だから、バランスの良いミネラルの摂取に適したおいしい軟水担っていると言うわけですね。

しかも、ボルヴィックはヨーロッパの厳しいナチュラルミネラルウォーター基準により
認可された安全でおいしい水なんです。

安心して飲めるので、非常に嬉しいですよね。


純度の高い硬度60の軟水だからすっきりとまろやかな口あたりは、
ついつい口にしてしまいますよね。

しかも常温でもおいしく飲めるのがまた、便利です。

よく鞄に入れて持ち歩いているんですが、いつでもどこでも
美味しく飲めるので、非常に重宝しています。

ミネラルウォーターって、ぬるくなるとおいしくないものも多いですからね。

常温が美味しいのは、ホントにいいですよね♪

しかもなんと今なら今なら毎月30名様にボルヴィック2ケースが当たる
14日間モニターキャンペーンを実施中です!!

2ケースも貰えるなんて、太っ腹です。

これはぜひチェックです!!飲んだことないって人も、
この機会にぜひ飲んで下さいね^^w
スポンサーサイト
[2010/04/21 22:12 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■おススメ!!ひょうたんランプ・セルラージュ・SP解決センター | ホーム | ■高生存ビフィズス菌BE80入りヨーグルト「ダノンビオ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

