■「三国志ケータイ演義」で三国志を極めよう♪
■「三国志ケータイ演義」で三国志を極めよう♪

みなさんは”三国志”って知っていますか??

中国三国時代を描いた”三国志”、TVやゲーム、本や映画でも大人気ですよね。

三国志を知らなくても、2008年に公開されたレッドクリフを見た方は
多いのではないでしょうか。

レッドクリフの”赤壁の戦い”は三国志のクライマックスの戦いなんですよ~。

知らないうちに、みなさんの生活に入り込んでいる、
そんな三国志。

私は小学校くらいの時に、初めて本を読んで、そこからハマってしまいました。

ゲームもかなりやりましたしね。

そんな三国志をテーマにした、嬉しい携帯サイトがあるんですよ。

その名も「三国志ケータイ演義」。

「三国志ケータイ演義」は、今話題の三国志に登場する武将辞典や
待ち受け画像、三国志クイズが月額315円で楽しめる携帯サイトです。

au、ソフトバンクの2キャリア対応の公式サイトになってます。

私もやってみましたが、かなり面白いですよ~。

三国志好きはもちろん、三国志初心者の方でも楽しめる内容が満載で、
入り込みやすい感じになっていますよ♪

それに加えて、クイズの正解率に応じて、
スペシャル待ち受けがGETできちゃったりもして、
ユニークさも抜群。

みなさんもぜひチェックしてみて下さいね~。

三国志
スポンサーサイト
[2010/04/23 21:51 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■「Visa FIFAワールドカップ(TM)応援ツアーキャンペーン」 | ホーム | ■おススメ!!ひょうたんランプ・セルラージュ・SP解決センター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad