スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■高生存ビフィズス菌BE80入りヨーグルト「ダノンビオ」!!
■高生存ビフィズス菌BE80入りヨーグルト「ダノンビオ」!!

みなさんは体のことに気を使ったりしていますか??

体は基本のものです。

気を使いたい。いつまでも健康でいたい。

そう思うのは当然です。

でも、なかなかできないって人も多いのでは??

難しいですよね。意外と。

私も気を使いたいと思ってはいるんですが、仕事で帰りが遅いと、
ついついお弁当を買ってしまったり、付き合いで外食が続いたりと、
なかなか実践できていません。

そこで少しでも体にいいものをと、
ヨーグルトの「ダノンビオ」を買っています。

独自の高生存ビフィズス菌「BE80」が胃酸に強く、
生きて腸まで届くのが従来のヨーグルトと違うところと聞いて
これはもしかしたらいいかもと購入♪

個人差はあるようですが、モニターテストでは、
ダノンビオを体験した女性の約7割が
「14日間以内にお腹の状態に良い変化が見られた」と回答しているそうで、
お腹の調子があまりよくない私向きかなと。

健康に良いのはもちろんのことですが、
味のラインナップも豊富なのがまた食べ続けやすいんですよね!

「いちじく」や「紫の野菜」に「ルバーブ」といった普段あまり
聞かないようなものもあるんで、デザート感覚で食べれたり、
朝食にも飽きずに食べれますよ☆


私的には2週間食べ続けても飽きません♪

こんなヨーグルトは、なかなか
珍しいですよ☆

これは毎日食べ続けられるようこだわっているので、
みなさんもぜひご賞味下さいな^^w
スポンサーサイト
[2010/04/28 21:35 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■エンオクってすごい!! | ホーム | ■ぜひ、甲類焼酎のおいしさ、楽しみ方を発見して下さい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

