■自然に囲まれた5種類の露天風呂が極めつけ!「リフレッシュパークゆむら」
■様々な施設が充実!中でも自然に囲まれた5種類の露天風呂が極めつけ!「リフレッシュパークゆむら」

みなさんは温泉が好きですか??

温泉って入るだけで癒されるし疲れも取れるしいいですよね♪

私は、最近疲れがたまっていたので、近場ですが
兵庫の有馬まで行って来ました。

話題の温泉が非常に満足でしたし、夜に入った足湯もよかったです。

次は、湯村温泉の『リフレッシュパークゆむら』に行きたいな~と思っています。


『リフレッシュパークゆむら』は、兵庫県北部に位置するスパリゾートで、
食事処から運動施設、歴史を感じる夢千代館、更に宿泊施設まであって
1日中楽しむことができるみたいなんですよ。

温泉施設は、露天風呂・健康風呂・室内温水プールまであるそうです。

充実していると思いませんか??

これならかなり満足出来そうだし、逆に一日や二日でいいのかと
考えています。

露天風呂は、5種類もあるみたいなので、体力が持つかどうか・・・

しかも一番気になったのが天然温泉ログハウスカナダ

なんと24時間入浴可能だそうです。

忙しい私としては、仕事から帰ってきて即行きたいくらいです。


それに食事も楽しめそうです。

和牛の中でも最高峰の素牛「但馬牛」をシェフのパフォーマンスと共に
楽しむことができるレストラン楓

こちらも気になっています。



うちからそんなに遠くないので、思い立ったら次はここに行きたいなと思っています☆

ホントに様々な施設が充実しているし自然に囲まれた5種類の露天風呂が極めつけの
最高の場所みたいですしね!

ぜひ機会があればみなさんも行って下さいね^^w
スポンサーサイト
[2010/04/29 21:19 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■かっぱ寿司から、この夏話題の“恐竜ライブ”チケットが当たるキャンペーンのお知らせ! | ホーム | ■国立理系大学院卒がプロデュース!「LFLの家庭教師」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad