■坂本美雨の「PHANTOM girl Album Digest Movie」を試聴!!
坂本美雨の「PHANTOM girl Album Digest Movie」を試聴!!


坂本美雨ニューアルバム『PHANTOM girl』がリリースされたって知ってますか??

私もあまり坂本美雨さんの曲は知らなかったんですが、アルバムダイジェストビデオの
「PHANTOM girl Album Digest Movie」をYouTubeで発見!!


丁度いい機会だったので試聴&映像を拝見しました。

私はあまりこういった楽曲に詳しくない方ですが、
透明感のある歌声が素敵でした。

なんと言っても、どこかなめらかな曲調で、
独特の世界観もプラスされていて、癒されてました☆

映像も面白くてオーロラな色彩の猫の着ぐるみのダンサーは
すごい印象に残りました。

でも聴き終わると癒され感が漂います。

このアルバムはちょっとまったりしたいときにいい感じですね。

今度の給料が入ったら、買ってみようかな、
なんて思っています。


ぜひみなさんも「PHANTOM girl」を
まずは聴いてみて下さいね☆

馴染みがないからと言って侮るなかれです。

欲しくなっちゃうかもしれませんよ^^w



スポンサーサイト
[2010/05/17 22:20 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■石川 遼選手と歯みがきチャレンジするオーラルケア7day's チャレンジ!! | ホーム | ■ハウスクリーニングサービス「クリーンクルー」 レンジフードコース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad