■黒木メイサ「5-FIVE-」を聴きました。
■黒木メイサ「5-FIVE-」を聴きました。


黒木メイサさんが5-FIVE-と言う曲を発売しているんです。

知っていましたでしょうか。

PVと合わせて聴いてみたんですが、この曲は、
ダンスポップな感じに仕上がっています♪

テンポも早い感じで、ノリのいい感じです。

クラブなどで流れている感じですかね。

非常にいい感じで聴ける曲ですね。

黒木メイサといえば、非常に男前な感じの女性ですよね。

女性からも好かれる女性って感じで、男からすると、どこか近づきすぎず、
でも憧れるような、そんな大人な女性って感じですよね。

そのイメージそのままの曲って感じですかね。

本人にピッタリ!!

実は私も黒木メイサさんが歌を出していることを知ったのは、
最近なんですよね^^;

あれだけ綺麗なのにもかかわらず、歌も上手ときてるんですから、
ホントにうらやましい限りですよね。

ダンスも上手ですし、これからも楽しみになってきましたよ☆

気になった方はせっかくの機会ですし、
是非PVなんかを見てくださいね^^w

黒木メイサ
5-FIVE-




スポンサーサイト
[2010/05/27 21:56 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■世界150ヶ国で評価されているFX会社「CMS」 | ホーム | ■ゲームソフト 通販・プラチナ電子ローラー refa・羽毛布団 打ち直し 3サイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad