ピロコーム(R) E1を使ってみました☆
■ピロコーム(R) E1を使ってみました☆

先日から雑誌を見て気になっていた商品があったんです。

その名も、ピロコーム(R) E1!!

ペット用品ピロコームは画期的な抜け毛取りだそうで、
ペットに優しく、軽い力でサクサク取り除け、
取れた抜け毛はピン先に固まり後始末も簡単にできる優れもの!!

うちの犬、結構抜け毛が激しいんですが、お手入れをしていても、
なかなかうまく綺麗な状態を保てなかったんです。

というわけで、ついに満を持して、シェトランドハウスさんで、
購入しました!!

シェトランドハウス
http://www.rakuten.ne.jp/gold/shetlandhouse/

そしてついに先日届きました、ピロコーム E1。

piro

ペットの肌や長毛を傷つけず、美しい被毛を保つのに優れたブラシだそうで、
従来から定評のあった「ピロコーム(R)」からの改良版。


使ってみたんですが、ホントにいい感じですよ~。

というのもクシ歯がハテナの形に曲がっていいて、
先端が毛の生え際までもぐり込むんですよ。

ですから、生え際の抜け毛も取り除けるし便利です☆

しかもクシ歯が柔らかくしなっています。

これが皮膚にやさしいわけですね☆

それでいて抜け毛をゴッソリと取り除けるんですから、
凄い優れていますよね♪

無理に毛を引っ張らないし、肌に優しいものうなずけます。

しかも毛がクシ歯に絡まるので、散らばったりもしませんしね。

おかげで部屋に落ちる抜け毛の数も減りましたよ☆

おススメなんで、可愛いペットのために、ぜひ使ってあげて下さいね^^w
スポンサーサイト
[2010/05/29 03:06 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■オンライン外国為替証拠金取引なら「Market Link(マーケットリンク)」 | ホーム | ■神奈川県川崎市にある写真館「スタジオシモムラ」で綺麗に残す>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad