便利なバスでぶらり旅行紹介
■便利なバスでぶらり旅行

先日の話なんですが、仕事やプライベートで疲れが溜まっていたので、
気晴らしに旅行へいきたいな、なんて話をしていました。

友人3人での旅行の計画だったんですが、でも、遠出をするとしんどいですよね。

それに3人ともあまり運転が好きとは言えないメンバーでした。

いろいろと面倒も多くなりますしね。

そこで友人の居てる東京に行くことにしたんです。


最初は電車で行く予定でしたが、そうなると
新幹線が乗れる主要の駅まで遠い。

でも、車だと運転がしんどいし、というわけで、
色々と考えた結果、候補に挙がったのが、高速バス

さっそく高速バスを予約しようと思ったんですが、最近は
便利なサイトが多いですよね。

特に「バス24.jp」「高速バスinfomation」が良かったです。

ここのサイトは、東京・大阪・名古屋を中心として、北は青森・南は熊本へ、
日本全国を結ぶ高速バスの予約サイト。

ホントに広範囲にわたってのバス情報があってよかったです。


特に東京~大阪間は、価格が格安のスタンダード・安心のクリーントイレ付きバス・
ゆったりリラックスできる3列独立デラックスシートバスなどなど。


いろいろなタイプがありました。

需要に合わせて様々な種類のバスが多かったんで、旅行の際は、
一度のぞいてみてくださいね。

結局私たちは夜行バス 格安
東京に行くことにしました。


最近のバスは安価なのに、シートは広いし、
車内も静かで、冷暖房もいい感じでした。

あれなら私でも、ゆったりと睡眠したり飲み食いしたりできました。


しかもネットで予約したんで、さらに安くなったんですから♪

それに手間もかからず予約してお金を振り込んで
当日集合場所に行くだけでした。


これならまた行きたいな~と思います。

予算もそんな必要ないし、バスでの旅行、かなりお勧めですよ☆
スポンサーサイト
[2010/06/14 18:58 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<東京 ケータリング パーティー「エリオ ロカンダ イタリアーナ」が提供するケータリングサービス | ホーム | 本格イタリアンレストラン「エリオ ロカンダ イタリアーナ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad