■携帯クリック保証広告サービス「アドカボ」
■携帯クリック保証広告サービス「アドカボ」

みなさんは自分のブログやHPなどを持っていますか??

最近はインターネットやPCが普及し、多くの方が
ブログやHPを持っておられることと思います。

そんなWEBサイトで、広告は貼っておられますでしょうか。

広告を貼っておけば、現金やポイントが貯まったりして、
嬉しいことが多いですよね。

サイトをどれだけ見てもらったかの、基準にもなりますし。

そんな広告サイト、どこのを使っておられますか??

いろいろあって迷っていませんか??

そんな人におススメなのが、携帯広告アドカボ。

アドカボは携帯専用の無料のクリック課金型広告配信サービスさん。

今持っている携帯サイトにアドカボの広告タグを掲載。

たったそれだけで、サイトに訪れるユーザの興味動向を解析して、
最もクリックされやすい広告が自動的に配信されるんですよ。

今までのように、自分のサイトに合ったものを探して、一つ一つに契約して、
終了したら貼り変えて・・・

なんてことが必要ないんです。

広告を自動的にされるので、広告の更新の作業がない!!

放って置いても大丈夫ってわけなんですよね~。

便利でしょう。

しかも、報酬がもらいやすいクリック保証型なのも嬉しいところ。

広告の掲載は、完全無料で手間がかからないので、PVの少ないサイトでも
簡単に稼げるってわけです。

サイトのデザインや好みにに合わせて、ピクチャーバナー広告、ミニスクエアバナー広告、
テキスト広告、カテゴリリンク広告の計4種類の広告から掲載できるのもうれしいところです。

しかも広告主数も現在750社を超えていますし、日々拡大中です。

サイトに合った新しい広告が、ぴったり表示されると思いますよ☆

携帯サイトにアドカボの広告を貼るだけで、自動的に広告配信!広告が
クリックされる度に報酬がもらえちゃう嬉しいサイト。

ぜひみなさんも利用してくださいね^^w

[2010/06/25 21:37 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■A8.netがきっかけで、今の生活があります。 | ホーム | ■習うより慣れろ! ゲーム式中国語学習システムのe-ラーニング「超速中国語」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad