■A8.netがきっかけで、今の生活があります。
■A8.netがきっかけで、今の生活があります。


みなさんはA8.netって知ってますでしょうか。

アフィリエイト、アフリエイト、広告収入といったことをされている、
そんな人には、馴染みの深いサイトではないでしょうか。

私も、A8.netを利用しているんですが、ホントにここはいいですよね。


というのも、私、5年ほど前までは、PCが初心者どころか、
PCをやる続けると、頭が痛くなるほど嫌いでした。

そんな中、みんながブログをはじめだし、私もやってみたんです。

ですがやっぱり続かず。

みんながカスタマイズなどして、自分らしくサイトを表現している中、
私は記事更新すらままならない・・・

そんな時に出会ったのが、A8.netさんでした。

A8.netさんの扱う広告の中に、私の好きな芸能人が登場するものがあったこともあり、
いろいろとサイズを調節したりしてブログをカスタマイズするように。

気付けば、商品紹介などで、どんどんブログも更新するようになり、
今では毎日PCに向かっているほどです。

あわせてお小遣いもいただけるようになってきて、
多い月には、私のお小遣い以上いただける時もあります。

それで、この前家族で旅行も行きましたし、毎月欲しいものを
買ったりもしています。

この前の母の日のプレゼントも、A8.netさんの報酬で、
奮発したものを購入できました。

おかげで母にも喜んでもらえました。

日々、ホントにお世話になっているな~と思っています。


そんなA8.netも、2010年6月14日(月)でサービス開始、10周年だそうです。

すごいですよね~。

愛されて続けて、10年ですね♪

これからも、A8.netさんを利用させていただいて、私の生活も豊かにしていき、
そして楽しいブログを書き続けて行きたいな、なんて思っています。
スポンサーサイト
[2010/06/25 21:56 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<MUFGカードに、「MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」新登場! | ホーム | ■携帯クリック保証広告サービス「アドカボ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad