MUFGカードに、「MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」新登場!
■MUFGカードに、「MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」新登場!

「MUFGカード」ってご存知でしょうか?

瑛太さんが出演されているCMでおなじみなのが三菱UFJニコスカードですよね。



お出かけ前に歯ブラシやスニーカー、Tシャツと同じ感覚で「My Favorites」なカードを選ぶ姿。

素敵な好印象を与えてくれるCMで有名ですよね。

そんな中、「MUFGカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」っていうのが登場したんです。


このMUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カードは、なんと年会費2,000円でゴールドカードが手に入る、そんな素敵なカード。

特典も、ポイントが国内初年度付与1.5倍、海外利用2倍さらに年会費は2,000円でなんと初年度年会費無料!!

すごいですよ。

たった2000円でゴールドカードが!!

カードって便利で気軽に使えていいですよね。

財布が寂しい時に、さっと使えて、ホントに便利です。

クレジットカードを使うシーンが多くなっている私。

でも、ポイントが貯まったりするので、お得なことが多いし、いいです。

小さな買い物はもちろん、大きな買い物まで、しっかりと計画を立てて使えば、
ポイントでさらにお得になっちゃいますからえらね。

それに、毎日小銭を持ったりして出歩かなくていいので、
防犯的にも安心した生活が送れて、重宝します。


それでいて、ゴールドカードが持てれば、いろいろな場所で、お得な特典が
受けられたりと、さらに充実すること間違いなしですよね。

さまざまなシーンで活躍ですよ~。

三菱UFJニコスは、「安全・安心・高品質」をテーマにしているだけあって、新ブランド「MUFGカード」もしっかりと
そのイメージが構築されていますね。

ですから、ここのゴールドカードなら、年会費の高いゴールドカードと違い、
お財布にも優しいお手頃の回避で、それでいてポイントなどもしっかり付くので
いいなって思っています。

みなさんもMUFGカードで瑛太さんのような素敵でさりげない日常生活に、
このカードを取り入れてはどうでしょうか。
スポンサーサイト
[2010/06/28 19:10 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■液もれに強いアルカリ乾電池!!「ボルテージ」 | ホーム | ■A8.netがきっかけで、今の生活があります。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad