[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■液もれに強いアルカリ乾電池!!「ボルテージ」
■液もれに強いアルカリ乾電池!!「ボルテージ」


みなさんは乾電池を使っていますか??

目覚まし時計やリモコンなど、乾電池は生活に欠かせない
必需品ですよね。

でも、長期間入れっぱなしにしていた乾電池って、白い粉状のものがついていたりして
中がとんでもないことに・・・

そんな経験、皆さん一度はあることでしょう。

これは「液もれ」といって、電池から液体(電解液)が漏れ出たり、
その状態を長期間放置した結果、漏れ出た液体が固まって白い粉が
電池に付着する現象のこと。

55



家電製品なんかへのダメージがイメージしやすいのでは??

ですがそれ以外にも危険なことが・・・・

子供が舐めてしまったり、手で触れてしまったり、吸引してしまうと
大事なご家族の身体にも悪影響を及ぼす可能性があるほど危険なことなんです!!

知っていました??

知らないで過ごしていた、なんて人も多いんじゃないでしょうか。

そんなことで危険な目に遭いたくないですよね。

そこでお勧めしたいのが、単3形、単4形アルカリ乾電池において、
特許技術を用いた、過放電液もれ防止設計採用のマクセルの電池。

その名もアルカリ乾電池「ボルテージ」。

33


新素材の採用により、液もれの原因となる水素ガスの発生量を
マクセル従来品よりも減少させていて、「液もれ」から
大切な機器や家族を守ってくれますよ♪

また、万一液もれした場合には、電池交換または、機器を
修理・交換してくれる「5年間液もれ補償付き」なんです☆

私も昔、リモコンに電池を入れっぱなしにしていて、放っておいたんです。

残量が少なくても頑張れば動きますからね^^;

そしてとうとう動かなくなったところで、電池のふたを開けると・・・

44



液もれ。。。

交換したんですが、時すでに遅し。

液が侵食し、新しい電池に交換しても動かず。

駄目にした経験があります。

でも、この電池なら、使用推奨期限内で、警告、注意事項を遵守して液もれした場合、
電池交換、または機器を修理、交換してくれるので非常に安心ですよね。


5月にはテレビアニメ「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」のポケモンを
多数デザインした、長持ち&液もれ防止設計の「ポケモンボルテージ」も発売!

可愛いデザインが素敵なんで要チェックです。

しかも今ならクイズに答えれば、抽選で10名様に
「JTB旅行券10万円分」が当たる「ボルテージ サマーキャンペーン2010
携帯の方はこちら」 実施中!!

11




嬉しいことがいっぱいなので、この機会にぜひ乾電池を購入して、
キャンペーンに応募してくださいね^^w

詳しくは
マクセル電池のポータルサイトDENCHI NAVI
[2010/06/28 22:15 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■豚プラセンタの296倍!? 「馬プラセンタV3」 | ホーム | MUFGカードに、「MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」新登場!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

